



あうらは毛が薄いので
とても寒がりです。
         CD 3017











何かあるとすぐ中に潜り込みます。
        CD 3020









あうら 出ておいで
踏んづけられちゃうよ。
      CD 3019















そこでこの時期
そろそろにゃんこの必須アイテムの
ジャン!にゃんセーター!です。
       CD 3058

















前のフリマでゲットしてましたが
こんなに綺麗なにゃんセーターが
似合いそうな子が家にはいなくて…
額に入れて飾っておこうと思いましたが
        CD 3048
















         CD 3047


















あうら とても似合うね
ハチャ~可愛いです~
      CD 3053


















なんちゅうか
アンマッチ ちゃう ミスマッチが良いねえ。
     CD 3056
















フリフリが可愛いです
      CD 3051



















でも…
何だか下妻物語の
最後のベビードールの土屋アンナに見えなくもない…。
     CD 3061



香箱座りもさまになり
CD 3003





















やっぱり新聞の上が好きで
     CD 2996





























良い子良い子が大好きで
CD 3006












可笑しいカッコで遊ぶ
         CD 2998




























無邪気な顔が本当にさまになってきたね。
       CD 2995




















お姉さん 遊びましょうよ♪
CD 2984















ねえねえ 遊びましょうよ
      CD 2985















遊びましょう♪♪
      CD 2986


















あうら サトを遊びに誘うのは
十年早いぞ 大胆なやつめ。
     CD 2987

















時には こんな強面に写ってしまうけど
       CD 2981
注)これは名前を呼ばれてお返事をしている顔です。
決して不機嫌ではありません



















私はもう沢山あうらに癒されたよ。
さあ次は誰の元で誰を癒すのかな ねえ あうら。
     CD 2982





あうらの大きい瞳を一段と輝かせるもの
       CD 2931












      CD 2932













それはただのカーペットであった。
      CD 2937














天敵のメイも興味深々
近いとまた喧嘩になるよ

      CD 2934












あんたら 何してんの?
        CD 2935
とサト














しばし お馬鹿な二人をみてやってください。


げっ アンタそこにおったんか!
     CD 2936













デヘヘ 
      CD 2938














イヒヒヒ
      CD 2942















……
      CD 2944


















そして
お馬鹿が一人増えたの巻。
      CD 2945
雨 おまえもか~。

刺身プリーズ
CD 2928
















おもちゃプリーズ
CD 2929















プリーズ!
CD 2930
目がキラン☆キラン☆
                 (なんつって)

















あうら 時にはシャープな表情や
甘えた表情も見せてくれたり 
本当に表情豊かなあうらです。
CD 2549

  
